スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
デコメ 31



スポンサードリンクがついちゃったぁデコメ 26

これから頑張るから
応援よろしく~~~^^



レッスンわ中級合格したよぉデコメ 24

デコメ 32おめでとぉデコメ 33メールが
すっごくいっぱい来たんだぁ~



しかも最近わ
あとで出演情報わ公開するんだけど
けっこ~仕事させてもらってて
うれしいぃぃ~~~~~デコメ 23


今わフリーだけど
レッスンの所が事務所代わりになってくれてぇ~
デビュー組わマネージャーもいるよデコメ 18


だから仕事も依頼してくれる~~~
助かるねぇ~デコメ 15



ぢゃあ次の記事たのしみにしててね!!
2014/06/26(木) 17:33 仕事/レッスン permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。