スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
みんなぁデコメ 31

2日間更新できなくて
ごめんね~デコメ 26


これからもこ~んな感じ
マイペースでいくけど見てくれるとうれしいなぁデコメ 27



今日わ朝からソフトクリームを
お腹いっぱいになるまで食べたんだよデコメ 24


みんな
ソフトクリームフリーザーって知ってるデコメ 8

それが夏に向けて買ったんだけど
昨日届いてぇ~デコメ 4
暇だし朝から作ったぁ~~~


アイス好きの妃彩からしたら
それわすっごくうれしいコトなんだデコメ 2


しかもいろんなトッピングを楽しんだりして
ぜんっぜん飽きなかったぁ~デコメ 7
5回わおかわりしたなデコメ 5



明日わ学校帰ってきたら
れみとプリ撮りに行くよんデコメ 18
うれしいよおお
楽しみにしてるデコメ 15


れみわすっごくオシャレで
スカートにチェーンつけてたり
見習う所がいっぱいデコメ 14



次の記事でコーデ紹介するね
2014/05/11(日) 17:02 プライベート permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください